Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ハッピーパースディ

ということで、今日はお母さんのお誕生日でした~(^ω^)え、年齢は秘密だよww笑

お昼過ぎにお父さんはケーキの詰め合わせ買ってきてくれまして。久々にケーキ食べれて、幸せそうでした♪あたしも、イチゴモンブランしっかり頂きましたけど(笑)私からもしっかりプレゼントあげましたよ♪


なんだかんだ言っても、やっぱりお母さんは大好きですよね。むっちゃ怒られるけど、それって心配してくれてるからだし、第一、お母さん以外だれもそんな強く怒ってくれるわけじゃないし。私のため、なんだよね。分かってるんだけど、なかなか素直になれないですね(笑)

まだこれからしばらくは喧嘩もするし、腹立つこともいっぱいあると思うんだ。たまに意見合わないし、お互い言いたいことが上手く伝わらなかったりするもんね。また反抗するかもだけど、お母さんの言葉はちゃんと届いてるからね。素直じゃない子供でごめんなさい。いつかそれを、なにか別の形で「ありがとう」と一緒に送りたいな。もう少し先になるかもしれないけど、待っててね。

これからもよろしくっ。


さぁ、そんな親娘は明日は日帰り東京ツアーでござーやす!明日4時起きだぜ☆お天気大丈夫かなーっ(・ω・`)雨だけはやめてほしっ。