Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

響き渡る蝉と書く音


一週間ぶりの学校行ってきましたよー!久々だとなんとなく楽しいよね!でも自習教室は勉強モードであっついっス。

にしてもここ2、3日は涼しいですね~。昨日なんか寒くて、寝るときは長袖パーカー+厚めの布団でぬくぬくして寝ましたよー。部屋とかクーラーいらないー。Let's eco!


で、後期補習は午前あがりなので。今日は学校帰りにコンタクトの調達で眼科へ。でも午後の診察まで時間あったので、お母さんとランチして、そのままラブラでぶーらぶら(笑)

大好きなearth music&ecologyをぐるーっと見て、チェック柄のシフォンワンピース買っていただきました♡お母さんも好印象だったワンピで、お店の人も勧めてくれたらもう買うっきゃないっ☆落ち着いた色だしチェックだから、秋から冬までフル活用出来そうで楽しみだな~♪チェックってあんま持ってなかったし、今年流行るそうだし?うん、期待出来そうっ!

アースは袋も可愛くなってたんだね!カラフルな羽で秋冬っぽい!あ、お買い上げしたら、秋冬のカタログもいただきました~。しかもこれまた全部未希子ちゃん!昨日のCherのも未希子ちゃんだったし、嬉しいーww

お洋服と袋の写真はつなビィの方にUPしましたので、気になる方はどうぞ~♪


カタログ見たら、気になるのいっぱいあったよー><最近物欲が激しすぎるwwwwとくに洋服とかかなり!

今回は、それを抑える第一発になりそうです(笑)