Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

バテた


朝から食欲なくて、若干夏バテ気味ですどーも。

とりあえず水分は取ってます。バテる→食欲ない→水すら飲まない→栄養何も取らないってなるともう酷いので。でもポカリ苦手…(´・ω・`)前似たようなことして酷い目あったんだああああ。

うん、気分転換にお母さんのお買い物付いて行こ!


以下はらいたそにコメレスでーす。

あ、さとみちゃんの素敵な企画に参加させていただきますっ!皆さんも参加しちゃいなYO☆




  • らいちゃん

参上ありがとうございますーっww

二枚目いいよねえええええ!あたしもガッツリ抱擁したいよらいどのー!ただよしんごに負けないくらいにねっ(`・ω・´)!(笑)

あたし、さとみちゃんの企画に乗らせて貰ったー!らいちゃんも乗っちゃうー?

またメールしましょうねー!今度はただよしんごについても語りましょうかww