Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

増量中


今日初めて、りょーちゃんメインの元気になろーそんCM見れたよ~!ちょ、可愛いんですがw睨み具合が「はっ(゜∀゜)!そーすけ…!!」って思ったけど、その後拗ねて逃げようとする姿はりょーちゃんでした(笑)あのみんなで掴んで転けちゃうの可笑しいー!あと、最後にけーちゃんは「今だけやで!」って言ってたのかな?りょーちゃんの関西弁に並んで言ってみたとか?んー、また流れないかな!!

ヤスケンのCMも話題になってるし、見たいよー!!黒い笑顔でヤスコを抱きしめる?みっきーこと安田くん!明後日が待てないー!


最近、はてダ内にえいたーさんのみならずニュス担かつ担さんが増えてきましたよね!しかも年が近い人が結構増えてる!前なんか、同い年とかそれより下の方なんて殆ど居なかったのに!嬉しいよ~wwww他のブログサイトの方とかにって、なかなかコミュニケーション取りづらい。でもはてななら、ちょっとはてスタぽちっとして、さりげなくお邪魔したりね(笑)あ、最近はどのブログにもはてスタ自由に付けられるんだっけか。でもそのお陰で、同い年や年下の方だけじゃなくて、年上のお姉さま方ともお話できたり出来てほんと楽しい!どうせなら、同じ趣味持った方みなさんと仲良くなりたいなぁ(*´ω`*)とりあえず先に拍手でコメントすら出来ないチキンなハートを鍛えなくちゃね(笑)


さて、あたしゃ何を語っているのか(ノ∀`)でもここまで打ったからUPするしかないよねそうしよう!(…)

さあ、明日で前期補習も終わり!でも土曜日は模試!ヤスケンの為にがんがるっ><!