Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

OCラッシュ


OC=オープンキャンパス、です(笑)

今日はクラスの半分以上がOCで居なくて…。そりゃあもう寂しい補習でしたことよ(ノ∀`)英語の長文は2日連続で当たっちゃうし(´・ω・`)パラグラフごとだったけど、まぁあんの長いパラグラフ全てを読まされたわけじゃないからね…。でも有名大学の過去の難問ばっかだからほんといやっ><読めたら楽しいんだけどね(笑)


さっき、はてスタ押しの旅に出ながらみなさんのブログ読んでたわけですが。

いやいや、みなさまのランダム再生の結果がみんな違ってて面白かったなぁ~!なんか気になるアーティストも見つけたし、こんど借りにいってみようかな♪

今日もひたすら、おたつをランダムモードにして楽しみましたw一回ハマると、そのアーティスト以外のんなかなか聴かなくなっちゃう人間だから、普段あんま聴いてない音楽も聴けて楽しいよね!これでもっと容量あったらいいのにね!せめて1000曲くらいの容量欲しいなぁ。というかみなさまやっかしあいぽどを愛用されてるのかしら?うーん、まだしばらくはおたつ持ちそうだけど、ご臨終した時のこと考えとかなくちゃ…。音楽ない生活とか考えられないもん!


さて、東京周辺のみなさま大丈夫ですか?ものっそい雨ですよね…。明日から友達がOCの旅に行くんだけど…大丈夫かな(・ω・`)

はやく通り過ぎてー!あ、でもコシヒカリにはもすこし恵みの雨が欲しいな、ってお母さんが嘆いてたよ(笑)