Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ヤスケン 第3話


はい、ツボ羅列いくよーっ!

ちょっと時間差あるけどきにしなーい!

見ながら書いてないからあやふやー!




  • 椿くんおはよう!
  • 颯爽と行かれるのですね(笑)
  • ヤスコちゃんの洋服可愛いー!
  • …やっかし椿くんはそのパンなの?笑w
  • てゆかフランスパン…?
  • 食いつきたいけど食いつけない純、もといただよしおおくら(笑)
  • 椿くんフォローしてあげないのかっヾ(゜Д゜;)
  • ちょ、エリカさんの怪獣可愛いー!笑
  • あー!椿くんしーふーくー!
  • エプロン可愛いね♡
  • エプロン似合うね♡
  • てゆかポロシャツ緑なんだw
  • 笑顔きゃわぁっ(*´Д`*)゜・*:.。.:*・゜・*
  • そんな切なそうな顔で見ないでっ><(とんだ勘違い)
  • おっとぉ!チェックシャツ+Tシャツきたー!
  • …えーぼーいみたいな?(違)
  • 家に上がり込んだー!
  • 椿くん、このお家初めてだよね
  • 椿くんも助けに来たー!
  • あれ、でも戦わないのか…(´・ω・`)
  • 漫画のシーン再現をむっちゃ期待してるんだが…w
  • あっ!ヤスコちゃん助けるんだね!
  • 爽やか笑顔゜・*:.。.:*・゜・*


見ながら書いてないからところどころ抜けてるかも…?

来週はお墓参りの話なのかぁ~

はて、また純くんは少ないかな?