Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

涙の後は必ず晴れるよ


いやーん。 斗真たんテラカワユスでした(´∀`*) 衣装もかわゆーww

相変わらず斗真たん節炸裂だよね。 そんな素なきみが好きですよ!

にしてもあの写真はwwww まさかの大野君登場で! しかも撮影の裏側がそんな格好かい! 怖さの欠片もないのね! 全然いいけどねっ!笑


今日の放課後は、明日ある模試の化学だけ受けてきました~。

それを今日受けても、明日って学校終わるのは5時過ぎらしいよ。 しかもその後自己採するんでしょ? …まぁヤスケンに間に合えばそれでいいようん。

さっきCM編集しつつ見たけど、もうほんと格好いい~‥。 今これ打ってる間もなんかドキドキしてるもん! 明日も楽しみだなぁあっ(*´Д`*)w


うん、今日はネタが無いね。

あるといったら、つなビイに載せた写真。

東京でお仕事してるいとこのお兄ちゃんが、鹿児島土産でいただきました。 霧島神宮の“縁結び”の御守りです。

…多分お兄ちゃんは私の学校がどういうとこかなんて知らないと思います♡ まぁ大学行ってから役立つように大切に仕舞っておきますよ!

ありがとうねーっ! お仕事頑張って!