Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

6月27日


今日は私の唯一¨心友¨と呼べる友達の誕生日でした。

彼女とはかれこれ6年目のお付き合いで、中学から仲良しさんです。


一年の時は、まぁ普通のクラスのお友達。

二年もクラスが一緒になり、前に同じクラスっていうのもあって話してたら、好きな人の話で意気投合(笑) お互い手紙交換して応援しあってました。

三年生でクラスが離れたものの、お互い教室に遊びに行ったりして、恋の話も尽きることなく毎日のように話し、いつの間にか進路も一緒に悩んでたなぁ。

最初は進路バラバラだったけど、蓋を開ければ一緒!

そんな感じで、高校生の今もずっと仲良くしてます。


今まで出会ってきた友達で付き合い長い人はいるけど、ここまで絶えることなく仲良しだった人はいないです。

お互いになんでも言っちゃうし、分かっちゃうし。

しかも、好きなものの思考が似てる似てる! 違うといえば、例えば色だったり、そんなもん。

あと、ジャニにハマるきっかけは彼女でしたね!

彼女がごく/せんで亀ちゃんが好きになってて、しばらく経ってから少クラにかつんと出てたエイトに興味持ちましたから(笑)

喧嘩とかって、したことあったかなぁ? 前に他の友達も絡んでグループ*1内が気まずくなったことはあったけど、その日の夜に電話して、泣いて、仲直りしたかな(笑)

彼女と気まずいままにしとくのが、なんとなく嫌なんですよね。


嬉しかったことも、楽しかったことも、悲しかったことも辛かったことも。

多分家族よりも話してると思います(笑)

そのくらい、心が許せるんです。

この先の進路は2人とも全く違うから、いよいよ離れてしまうかもしれないわけで。 それでもお互い、コンサートで会おう!って夢を掲げてます(笑)


これから先、こんなに素敵な人と出会えるか分からない。

だからこれからもずっと、仲良しでいたいです。

おばあちゃんになっても、よろしくねw笑


心からのHappy Birthday!

*1:女の子特有だよねw