Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

選択ミス


衣装のお仕事は1時ころにやめまして。 寝たんだけど起きちゃって。

溜まってたドラマやらを消化しました。 だってエコいっぱい出るから少しでも容量を・・・!!

エコCM捕獲はいつになることやら・・・というかこっちで流れてるのかしら?


でもでも、最後に見たドラマがラスフレで*1予告があまりにもビックリでちょっと手が震えつつこれを打ってます。

そーすけ怖いよぉおおお!!! 最後はタケルとルカで感動!だと思ったけどそうはいかないっていう・・・。

そんな役をやりこなしている亮たんはすごいです。 感動を超えた何かが押し寄せそうです。

でも役に押し負けないでね。 私がこういう役やってたら、押し負けてどうにかなっちゃいそうですよ。

りょーちゃんはりょ-ちゃんですん。



さて、本日は夕方まで学校に拘束される予定なんですが(つまり1日模試)

1日に5教科7科目て・・・

うへへへへへ。←


とりあえず寝よう。

*1:曜日順で見ていきました