Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ライオンの檻で反省!


園長からのお言葉です…

携帯に入ってる、ZOO KEEPERってアプリゲームがありまして。 これがオモロいの! 同じ動物を連鎖させていくゲームで、時間内に出来ないと園長からきつい一言が(笑)*1 これ、うさぎ出てくると途端に難しくなる(´・ω・`)*2 Fシリーズには入ってるみたいだけど、なんかダウンロードできるとこもあるそうな。 あぁ、園長腹立つ♡


さてさて、明日は学校、しかも授業参観なんだそうな(他人事)

でも高校の授業参観なんて、親来たのみたことない! 中学ですら少人数だったんに!

期待はせずに、今夜は明日の化学模試の勉強に打ち込みます♡

テスト終わったのに、終わった気がしないよ♡



あ、アンケート回答ありがとうございます!

お返事したいんですけど、時間がないっ!

まだ受け付けてますので、ぱしばし参加してくださいねー♪

*1:設定場所は動物園

*2:スタートはカバ・ゴリラ・キリン・ゾウ・ワニ・パンダ・ライオン