Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

鑑賞中


昼寝なんかするんじゃなかった!

自分ドアホ! 明日起きれるのかな~。


眠気を誘うために、たまたま目に付いたExcite!!を鑑賞しています。

これね、いっつも大倉さんのとこでうるうるしてしまうのダ。

だってさだってさ、やっとエイトに入れたってのがひしひしと分かるんだもの。

まだそこまで行ってないけど(笑)

何度見ても、MCは爆笑すると思うので。 そばにリラックマ抱えて、笑いそうになったら口塞ぎに使おうと思います。


そういえば、真子さんのところで、大倉さんが髪切ったというお話が!

真子さん同様、やっぱり男の人は短髪!派な私です。 神宮司君ヘア、私ぜんぜん好きなんだけど、本人・亮ちゃんあたりはイマイチって言ってましたよねー*1

さてさて、そのニューヘアーはいつ見れるのかなぁ♪

くらりある無くなって、やっぱりちょっと、いや大分さみしいね(笑) 近状とか分かって良かったんに(´・ω・`) やまぴみたいになんないかな! それは無理か・・・なぁ~。 むむむっ。

 

あ、真子さん! バトン遅くなっててすみませんー!

*1:いつかのヲタ誌にて。