Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

Dear たっちょん


23歳のお誕生日おめでとうございます。


エイト一の食いっ気だったり、ものすごいヘタレだったり。 おいおいwって思うところもいっぱいあるんだけど、やっぱり最終的にはあなたなんですね。

何気ない仕草とか、表情とか。 ドラムしてる姿とか、演技に対する思いとか、チャレンジ精神とか。

でもたまにちょっと弱音吐いたり。

そんなとこが、また良いんです。


掴めないとこもあるけど(笑)、それもまたあなたの良さだと思います。 今年はこれから何してくれますか? ドラマのお話とか! 楽しみにしてますよ♪


これからも思いっきり振り回してください。 もうどこまでもついて行きますよ! 免疫ついてきたし(笑)

あ、弱音吐かないって、ため込むのは良くないですよ? ボソッと呟くと、いろんなeighterさんが答えてくれるかも(笑)


あなたならきっと、お兄ちゃんたちに追いつきます。 寧ろ追い越す勢いで!

これからもずっと、応援します。



お誕生日おめでとう!

大倉忠義