Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

もんはんもんはんもn


たつよしさんのハピバエントリはまた後で。 さっき書いたら日本語おかしかったんだもーん。


昨日のレコは期待どおりいうて良いのか分からないけど、やっぱりモンハン話でHeat upというね(笑) 生なお電話はやっかし夢でしたぬ(´・ω・`)


いやいや、それもまた楽しかったですよ! 福岡行かれる方々、ひなちゃんかがあれからどうしたのかしっかり聞いてきてくださいね(笑) もう関西ジャニーズみんなでモンハンやっちまえYO!← 関東も浸透してるみたいだけど、関ジュくん達にまで広がってるんや…! エイトメンバーは仲良く丸く円を描いて座り、モンハンで通信しまくってください。

お風呂にまでゲームもってっちゃうゆうくん可愛いよ、うん可愛い(笑)


【ついき】

書こうか迷ったんだけど、やっぱ書くね。


実は、「男塾」で出た男の子の名前が、今好きな人と同じ名前やった・・・。


いやまじで素でびっくりした!!!! 違うの当たり前だけど、その単語出てきた瞬間時間が止まったから(笑)

あーああ。 絶対ここにたどり着かないことをいいことにこんなこと書いてしまった私はアホウだと思いますよてへへ←