Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

あの日思い出 もう離さないで


今日はなんと7時に学校行きましてー。

何の為かっつーと、体育祭の衣装決めのためですたの←

本当は金曜日に提出したのに、型紙作ってくれる会社が、見事に私たちの衣装を却下しましてw どう考えても難しいそうな。

で、今日は幹部も集まって考えたりしたんだけど、これがまた意見が合わない!

なんで一般の私たちが派手な衣装着なくちゃいけないの! 下手にあれこれやったらマスゲームが見難いの! 派手でいいのは幹部だけなの! 一般にかけられる金額は僅かなのだよ! 

…なーんて言えるような肝の据わった奴じゃないので言ってませんがw 朝昼は冷戦でしたよ、えぇ。 衣装係り4人*1を取り囲む、9人の幹部のみなさま*2…。 お そ ろ し い ♡

あの短時間で、なんとか幹部も納得する衣装を編み出した私たちはよく頑張ったと思います(涙)


はい。

昼間はご飯食べる時間もないくらい忙しかったけど、帰りはちょっとラッキーなことがあってちょっとハッピーな気分です(笑)


明日もいいことありますように♪

*1:固まって机に座ってる

*2:立って周りを完全包囲