Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

さ む い !


( 」゜Д゜)」 さむーい!!


え、ちょっと寒いんですけど。 え、え、マイルームは今ストーブくんが稼働してますけど。 きょうなんど…(゜Д゜)?


昨日は生誕ラジオ聴いてからお勉強して寝たんですけどー。 確かに就寝時間は遅かったけども! テスト前なのに緊張感ない程の見事な寝過ぎ♡

起きたらお母様に「まちー、余裕だね♡」って言われちゃった♡ お母様、おに♡♡


レコは、弟くん登場でびっくり&大ウケでしたw

てゆかね、それ以上に私は、みつるくんの関西弁の速さに唖然でした( Д) ゜ ゜

チョー速い! マッハ! 電話+ラジオの壁で聞こえにくいのは分かるけど、でも早くて何言ってるか分 か ら な い !

関西弁て、早口で喋られてしまうと、どうにも聞き取れません関東(甲信越地区)人orz 大阪のおばちゃん(いるのよ)とたまーに電話で話すけどさ。 受け答えが時々「(´゜∀゜) …はい。?」みたいな状況(笑)

いやはや、恐るべしです。


アンケート、ちょこちょこと解答頂いてます♪

ありがとうございますー!

まだまだ受け付けてますので、お気軽にどうぞ!


あ、パソコンさわれたら、画像変えなくちゃー。