Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ありがとう×∞


5日の最後のエントリ。

反響・・・というか、いっぱいはてスタありがとうございます!!

とりあえず、頑張ります。 やれるだけのこと、やります。 どうなるかなんて、分からないけど。


読んでくださったみなさま。 ありがとうございます。

これから先、またこんなことあるかもしれないですけど、どうか温かく見守ってやってください(笑)

ほんと、上がり下がりの激しい人間なので・・・。


・・・みなさん、大好きです♡


以下、あきちゃんへ

【追記】

あきちゃん、みゆうちゃん

お二方ともほんとうにすみませんでした・・・。





拍手コメントありがとうです♪

もう・・・めっちゃ元気でました! すごく、なんか安心しました(笑)

一人じゃ、ないんよねっ。 もちろん、それはあきちゃんも一緒よ? 

これからお互い、悩むこといっぱいあると思う。 もうすでに色々悩んでるけど(笑)

でも、そういうときはお互い「一人じゃない」ってこと忘れないで・・・ね!

それだけでも、十分心強いしっ♪

この一年、頑張って乗り越えよね!


これからもどうぞよろしくお願いします☆