Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

私は、逃げないよ


よく分からないけど、とりあえず書いてみる。

今の考え、とか。グチ、とか。






今の自分は、正直すんごい落ちこぼれだよ。

このままじゃ、目標としてるとこなんて行けっこないの。

そんなの分かってる。


でもそんな落ちこぼれにも、夢があるんだよ。

落ちこぼれに似合わない、かなり大きな夢がさ。


高い目標とか、越えることが難しそうだから、それはいつしか「いつか越えたい¨夢¨」になるんだと思うの。

その夢を諦めて、夢のレベルを現実に近づけてしまったら、もうそれは夢でもなんでもないの。

そう思うから、私は諦めないで今までやってきたよ。


それをさ、なんで簡単に「どうせ無理なんだから」とか「今そんなんで…」なんて言葉で片づける?諦める?

親として、それが愛情の裏返しなの? もしそうだったら、それは大きな間違いだと思う。

友達よりも、親友よりも、なによりも近いはずの親が、先に諦めちゃうの? もう私には見込みないから?

「頑張る」って今まで言い続けてきた結果がこれだもんね。 下手に落ちて、私立でお金かけていられないもんね。 まだ弟もいるもんね。


でも私は、何言われても諦めないよ。 どんなに呆れられても、どんなに「無理」なんて言われても。

自分のために、これから生きていくために進むべき道を見つけたと思ったから。


人はさ、出来なそうだから挑戦し、努力するんだから。






努力が必ず報われるとは限らない


でも成功した人は必ず努力してるんよ