Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

また携帯変えるの…(゜Д゜)?



( 」゜Д゜)」 大変でーす


( 」゜Д゜)」明日祖父母が来まーす。


お母さん方の両親が、山形からはるばるやってくるそうな…。 まぁなんとも突然な(´゜∀゜) いや、「来るかも」話は聞いてましたけどね? でもそれはGWの話のはずでは…(・∀・)? しかもあたくし、明日も当たり前に学校だし、土曜日も学校で補習あるんに…。 ろくに会えないんじゃね? やることもあるしねぇ~‥。 でも去年の夏ぶりに会うのでうれしいかなあ。

明後日には帰っちゃうんですって。 お仕事あるからかな?  とりあえず明日はさっさと帰宅しまーす♪

おばあちゃんの手料理食べられるかなー? んふw 楽しみーっ♡


今日は久々に真剣にテニスをやって疲れましたよ~。 まさかの先生とペア組んでしまい(笑) 思わぬスパルタ講習を受けてしまいました(ノ∀`) 今日は腕のマッサージを入念しなくては。 親指にはまめさんが出来そうです。゜・(ノД`)゜。・

ペン握ると腕がプルプルするんです。




さて、今日も拍手ありがとうございます!


以下はあきちゃんにメッセージでーす!




あきちゃんはてスタありがとう!

あ、伏せ字の意味ない? ですよねーw バレバレ♡

はてスタで文章とかほんとウケる(笑)

ありがとうございましたw