Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

あなたの笑顔が僕の心にcritical hit


帰宅してからお母さんと、新潟各テレビ局の男性アナウンサーさんについて語り合いました。 どうもまちこです(´∀`)ノ


光一さん、屋良くん、大倉さん、そしてSHOCKに携わったみなさま

大賞受賞おめでとうございます!! すごいなぁ、そんな賞頂くだなんて…。

またその場に、大倉さんが居るっていうのもすごい! レポ色々読んでたけど、SHOCKのカンパニーの一員として頑張ってたじゃないですか? 今回の出演は¨特別ゲスト¨みたいな形だったけど、努力して、ショーを共に作り上げたことに変わりはないと思います。 だから、そこにいても全然不思議じゃないですよ。 頑張った証じゃないですか。

本当におめでとうございます。 いつかそのショーが観に行けたらいいな。 いや、行きたいです! 大倉さんが出ていようともいまいとも、ね(笑)

明日のWSとかやるかしら…? むむーっ。


さてわたし、今週末に数学の小中間があるそうですよ。 いやいや、模試ですっかり忘れてましたけども?(ノ∀`*) あと4日しかないじゃまいか! あーもう、なんでいつもこうギリギリなの自分っヾ(`Д´)ノシ!!

今週もなんだかんだ忙しいみたいです。



さ、ご飯までカリカリするぞ~。