Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

Welcome 日曜日


はい、模試はお昼前に終わりましたよー。

半端なく難易度上がっててどうしようかと思いました。 数2Bが悲惨・・・。 おっかしいなぁ~、ちょっと前に習ってたはずなのにね?(ノ∀`*)←

得意だった国語もガタ落ちしてたな・・・。 マークだから、それ以上上がることはありえないし・・・。 まぁでも、今年は14回模試があるそうなので(1学期間に5回だそうな)。 今はまだ受験勉強始めたばっかだし、今落ちるのはよくあるそうですよ。(この間の進路公演より) 浪人生さんも増えるしね。 これから徐々に上げていきます。 頑張ります。 もう今回の模試は、見直したら忘れます。 レッツ、ヒナティブ。

学校帰りにそのままレンタルショップ行こうとしたら、お財布忘れたことに気が付きまして。 結局行けてなーい!! お母さんのお買い物ついでに落としてもらおうかな。 あれこれ夕方の予定を企みつつ、HDDの整理も終わりー。 パソコンにかじりついております。 パソ内の画像の整理もせねばいかんのだ。 作ったのと集めたのごちゃごちゃだぜ。


あ、そうそう!

絶対彼氏もやっと見ました! 水嶋ヒロくんかっこいいー! お母さんが傍で、「ジャニーズの子じゃないの?」って聞いてきましたよ。 うん、確かにそう思ってもおかしくないね(笑) でも、もこロボ(もこみちロボット)(なにそれ)の痒いセリフには・・・絶えられない♡


さ、パソコンのお片づけはじめまーす。