Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

Non stop this weekend.


こりゃあひでえ(ノ∀`)

昨日の更新は「王子!」だけだったw あははははww


だってだってー。 昨日はお風呂入ってそのままず―――っと上居たんだもの。 下に降りてないもの。 朝起きて携帯開いたら、メール20通だったものー。

だからゆずきのメールも朝返したのだよ(笑) はてなにようこそー!! アンテナ登録しといたかんね! 頑張って更新してね! うん、人のこと言えないな!!


はい、今日は数学以外の模試を受けてきました。 マーク模試だったんだけど、あっからさまにレベル上がってて驚いたわー(´゜∀゜)=3 今回から、入試同様のリスニングの機械まで使い始めまして。 うん、イヤホンに非常に違和感がある。 仕方ないよねー、大量生産のお安いのみたいですし。 こういうのは大抵すぐに壊(ry) 大切に使わなくちゃ。 明日は数学受けて、自己採点しておしまい。 

帰りにCDショップでも寄ろうかなー。 ぱふゅさんとか、もうレンタル始まったかなー。 この間BSで見損ねた「亀は意外と早く泳ぐ」って映画も見たいです。 弟と母が見てたらしいんですが、なんだか不思議な映画だったと。 あ、でもそんな時間今週無いか・・・。

にゃー。 土日に休みが無いのはキツいっ><!!



あ、そういえば。

ラスフレとホカベンを連続で見たんですけどね? まさかのダブルDV・・・。 ホカベンて、案外おもためなドラマだったんだね(´・ω・`) べんごしのドラマが、そんなに浮かれちっくじゃマズイしね・・・。 でもでも、しげの眼鏡はいいっ!! あのキャラもいいっ! 暗めなドラマだけど、時々出てくるしげにちょっと救われた(笑)

ラスフレ噂の、耳に鋏。 いやぁ・・・亮ちゃんに感服、かな。 すごいね。 そうすけとみちるの行方も気になるけど、るかとみちるのこともすごく気になるの。 


さ、今日は数学漬けだなっ(笑)




空ぱち、はてスタ、いつもありがとうございますー!

ぱちのグラフがにょーんって伸びてると、ビックリしてニヤますw(ぇ)