Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

身内バトン


昨日書いたのですが、トラバされていなかったようなので、また同じの載せます!!


****


みゆうちゃん(id:forelockxx7)からいただきましたw

ありがとうございますー!


ではでは早速…




■ルール

・送り主が身内だと思ったら必ず送り返す

・今年も仲良くしたい身内5人に回す★

・ジャニ好きだけに回す

・送り返さなかったら罰ゲーム←


■貴方の事

名前 

まちこです

本名だったりしますよ。

3ヶ月前に17歳になりました。

誕生日

1月20日

IKKOさん、やぐちまりさんと同じだそうです(笑)

血液型

A型+B型=A型。

会った人みんなに「A型でしょ(笑)」って言われる、典型的なA型みたいです。

ちなみに、家族四人(両親・私・弟)で、お母さんだけB型です。

学年とクラス

高校3年生自覚無しの受験生!(コラ)

みゆうちゃん同様、特進みたいなクラスに居ますけど、下から数えた方が断絶早いです☆

住み

コシヒカリとお酒で有名な新潟県です。

でもお酒の良さはまだ分かりません♡ ご飯はまじ美味だよ(笑)


■担当の事

担当

カレーパンマンでトトロで熊さんでドラマーの、沈黙のセクシーピッグさんですw

…はい、浪花のドラマー・大倉ただよしさんです。

担当のどこが好き?

ぶっちゃけた話、私の理想の外見男性にぴったりですよ!

性格? うん、よく分からないw

何か上げるならば、のほほーんとした空気感。 たまに余所見したりして、周りに流されないマイペースな感じが好きですね。

あ、あとはおっきな手が好きです。 はい、わたくしとっても手フェチです♡

担当の嫌いな所は?

んー、たまに自由すぎるってところかなぁ~‥。

…ヘタレすぎとか?笑

担当の好きな曲は?

「まもりたい」でしょうかね。 「butterfly~」は聴いたことないですし。

ソロ曲じゃなかったら、レイニーとか涙雨歌ってるのが好きですね~。

魂参戦経験は?

47ツアー@新潟2部オンリー!

今年行けるかな…

担当に会ったことは

上記コンサートが初参加ですから! まだ1回だけ~。

会いたい?

会いたいですなぁw

でも彼だけじゃなく、コンサートっていう会場に行きたいです!!


■送り主の事

送り主の名前は?

みゆうちゃん♡

送り主の担当は?

小山担のホカベ…加藤くんです♪笑

送り主の年齢は?

同い年ー! はてダになかなかいないのだ(・A・`)

送り主と仲いい?

最近アンテナもして、日記もちょくちょくお邪魔して…

良いと思うっ☆

送り主との魂参戦経験

勿論ないですねぇ(笑)

でもにゅす魂いってみたーい!

エイト魂行ってみない?笑

送り主と遊んだ?

ブログでの出会いなのでね、ありません♡

送り主と電話した?

これもなーし。

みゆうちゃん、私も電話ちょう苦手なの! 実際に会って話すほうが好き♪

送り主に一言!

最近仲良くなりましてー、同じ受験生ですし。

なかなか難しいし悩む時期だけど、一緒乗り越えようねー!

これからかもどうぞよろしくです☆

最後に罰ゲームを決めて下さい

ばっ、罰ゲーム?

…んー、バス!ぇ


次に回す身内5人

では、身内など関係なしで・・・


くみさん(id:kumi-93) アカメガネさん(id:akamegane919) らいちゃん(id:rove-t)

もし前に回ってましたら、スルーしていただいて構いませんっ! お時間あるときによろしくお願いします!


円香さん(id:mao8) 真子さん(id:makori8)

初めまして! そしていきなりバトン回してごめんなさい><!! あ、いつもこっそりとブログしています(笑) 勝手にアンテナ登録もしていてごめんなさい! もし前に回っていなければ、よろしくお願いします…!