Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

超個人的独り言


夏コン、まだ微妙なんだけど、私事と日程合いそうな予感…

でも学校はお盆休みの一週間以外毎日補習入ってるんだよね(´・ω・`) もうすぐ平日と土曜補習も入ってくるし。 希望制だけど、崖っぷちな私はやっかし取らなくちゃいけないと思いますし。 てゆか夏補習って休めるのか…(゜Д゜)?

どうしよう。 やっぱり受験生言えども、大好きな方々には会いたいです。 それをバネにまた頑張る気になるかもわからない。 今も頑張らなくちゃなんだけど(笑)

もーう! 一度コンサート体験しちゃうと、あの感じが忘れられない! 小さめな会場だったとしても、やっぱ楽しいですからね。 エイトコールに圧倒されたい(笑) だからみんな、何回でも行きたくなるのよね。


チャンスが来たけれど、果たして私はそれを掴んで自分のものに出来るのかしら。