Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ほら水・木回って金曜


長い長い一週間を終えて…ってあれ、今週新学期始まったばっかじゃない(゜Д゜)!! 今週なげぇええ_| ̄|○ノシ 1ヶ月のブランク*1あったから、今の授業ペースが半端なくキツい(ノД`;)

で、…お家帰って亮ちゃんドラマ見ましたよ。


( 」゜Д゜)」そうすけこわーい!


はわわわわ。 直前番組も見てない(寧ろ無い)、CMも通りすがりしか見てない故、とりあえず衝撃でした…

いやでもすごいね。 側で冷静に見てたお母様が「DVは本当にこうだからねぇ」って仰ってましたよ。 そして、「亮ちゃん怖い!」とひたすら叫んでいた私に「そんなあんたは気持ち悪い」と言われちゃいました(ノ∀`) うん、役だって分かりつつも、やっかし衝撃だったんです。 今までの役にはないでございますから。 きっとこれをご覧のジャニヲタ様方ならお分かりになるかと。 お母様にも分かっていただきたいわ…(´゜∀゜)


現実的にこんな事が起こってると思うとちょっと恐ろしいですね。 苦しんでる人もいっぱいいるんだな。 …ってボヤいたら、やっぱりお母様がまた口を挟みまして。 話聞いたら、実は身近にそういう人がいました。 私もよく知る人だったからびっくりしたー…。 世の中の男性を全て疑う訳じゃないけど、気を付けなきゃなって思う。 でも世の中には逆のパターンもあるんですよね。 …愛って難しいですね(何を突然)


でも一番の衝撃は、実は一番最後だったりね。 木曜10時は深いです。




おっつ、内容暗くなっちまったぜ(ノ∀`*)

大倉さん、そんなリアリティ溢れることをアイドルが言っちゃだめでしょ! ●ールっ腹とかとか! …トトロとかw 自分で言っちゃあ…ねぇww でっかいどーでトトロ団扇(もしくは豚さん・熊さん)あったら報告してくださいね♡ あ、でも二の腕はそのままで結構です。 それが好きだから♡


あ、ちなみに

お母様は昨晩、新スタートした『ひみつの嵐ちゃん』を楽しそうに見ておりました(ノ∀`*)

内容聞いたら、楽しそうに話してくれましたよ(笑)

でもあらしファンではありませんw

*1:球技大会・入試・卒業式等でゆるダラ授業な1ヶ月デシタ