Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ほんの少し僕の気持ちが君に伝わる そう信じてる


午前中のテストには触れないでおきましょう(´∀`*)


今日は1年生との対面式でした~。

1年生ってなんであんなにも可愛くて初々しいのかしら! 2,3年生の間に一組ずつ入ってくるんだけど、もうかーわいい! 私にも一応、そんな頃があったのよね…(´゜∀゜) 今じゃ反抗期な問題児ですけども(笑)

去年から学校では、対面式というものを行っていまして。 まぁ、2,3年生と少しでも交流するために、直接学生手帳と校章貰うんですね。 なんでか、私たちの年には行われませんでしたけど。 でも正直なくてい(自重)

だってね! 2,3年生座ってる間を歩いて入ってくるのですよ! みんなガン見してるわけですよ! 1年生はタジタジなんですよ! 緊張することこの上ない!!

でも去年はただ渡すだけでは済まず、校章渡すクラスはその人の制服に付けてあげなくてはいけないという試練が! 校章付けるの、自分で付けるのも慣れてないのに(なかなか難しい)、人になんか付けられませんっヾ(`Д´)ノシ

今年はなくてよかったです(笑) だってまさかの、2年連続校章渡しのクラスだったからw


学校帰りにはね、大好きなあの人に会えましたよ。 遠目で、多分目が合ったかな~。 あっちも気づいてたハズ。 二度振り返りましたから(笑) でもお互い友達いたし、無理はしないのです。

今日は雨の予報で、行きはバス、帰りは用あって電車使ったらこれだもの。 体力付けるために自転車通学始めたけど、若干寂しいじゃんかねぇ。

あーあ、勇気とか自信とかもうちょいほしいな。