Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

おでかけ


お母さんとちょっくらお出かけしてきました♪

外は暖かいですね~。

花粉は前ほどじゃないのか、外に出ても鼻がぐすぐす言わなくなりました! 弟の花粉も最近そんなに酷くないかな?

あ、そんな弟は今鹿さんの国に部活の遠征に行っております。 いいなぁ~。 私の入ってた部活の遠征先はいっつも東京だったからな。 


さて、以下はお買い物したものお披露目と、お礼です。

まぁ、お披露目は靴2足ですけどね(笑)


大倉さんがどんなテディ集めてるのかとっても気になります。

・・・くまさんがくまさん集めてるよww(コラ)


----

くみさん、はてスタありがとうございます!!

今日今までに拍手してくださった方々もありがとうございました-!!




f:id:machiko_8:20080330163612j:image

白と赤のコントラストとリボンにキュン♡となったバレエ靴。

身長低いゆえ、あんまりぺったんこな靴はよろしくなんだけどね・・・。

でも履きやすいから、バレエ靴は好きなんですw

ほかにも、黒と青がありました。

あえての赤にしたのは・・・挑戦です!(笑)


f:id:machiko_8:20080330163611j:image

こちらは、ちょっとヒールのあるパンプス。

これもリボンが可愛くてww

最近リボンが好きみたいです、無償に。

・・・そういえば、今日着てた服も胸のとこにリボンが付いてたような。


この2足はこの春夏役立ちそうです♪