Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

プレミアム


いやいや、非常におもしろかった! 過去映像素敵!

そしてジェームス大倉くん久しぶり(笑) やっぱりあの髪型、私嫌いじゃない!(確信) 見たくなったなー。

てゆか平家派?の剣の舞がウケた! やばい!好きだぞ平家派! あの集団が人達が好きだ! でも詳しいこと分からないというね(^ω^)


わははも可愛かった~。

やっかしジュニアさんがわらわらいない方が好っきゃーwですね~(^Д^~) これで少クラが、4番組で一番好きになりました。 ちなみに以下は、2位にっぽんの歌、3位音楽戦士とたもすて、って感じかな(笑)


以下感想羅列。


  • やすすばのハーモニーは素敵です。
  • そして二人の笑顔も素敵でした(´∀`*)
  • 大倉さんの一人芝居ウケる(笑)
  • りょくらは一体どんなコント?を繰り広げているのかしら。
  • マルちゃんと顔見合わせて笑い合ったのとか可愛かった!
  • 久々の?倉まるだね!
  • チュッチュールチュチュの足の動き…!
  • じゅにあさんいないと本当によく見えますね。
  • サビ部分ところで、一時ヒナちゃんが振り違ったのを発見。
  • すぐカメラさん引いちゃったんだけどね(´・ω・`)
  • ヨコちょの「いいのに♡」
  • 毎回微妙に可愛さもトーンも違うから楽しい(笑)
  • 最後まで長々とありがとうございますw
  • もうエイトはこれが定番になってるよ(笑)
  • しかもちゃんと何かやってくれる一部メンバー(笑)
  • スタッフさんの笑い声も気のせいか、何だか温かい(笑)


うん、オンタイムの一回見だけの感想だと薄いね~。

でも今日リピれる確率は8%だと思います。 なんせ、明日は色々あるからあんまし余裕こいてられないし。 無事に終業式を迎えられるのか…(´・ω・`)不安

結局、月曜日まで忘れるとか言いながら、毎日頭から離れなかったというオチですね(笑)