Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

これくらいの感じで 多分丁度いいよね


っておいおい。いつの間にかてっぺん越えてらーい(゜∀゜)(らいらいr)

書きたいことあったんだけどそれは一体何だったのか← 今は頭から物理の公式くらいしか出てきません(ノ∀`)

いや、昨日からベ●ッセ(再々入会)始めたんだけど。うん、真面目に解けばやっかし分かり易いよね。 あとは自分の記憶にどう残していくかが大切ね。 それがなかなか出来ないんだけどね(ダメじゃん)


さ、やっぱり書きたかったことが出てこないので、諦めて寝ます。

明日…もとい今日はまたCD借りにいきたいな。そのお店、ぱふゅの他のCDある…らしいんだけど(´゜∀゜) MDにしか入ってないパンプのアルバムも借りたいな~。

最近音楽に飢えてるぞっと。


…この時期、猫ははつじょうきですか?

野良にゃんこうるせーヾ(`Д´)ノシ