Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

しんだ。


えーっと

あれからアテプリ見てから死んだように寝てしまいました。 しかも18時から22時までwwwwwwww

らいちゃんもメールすみませんでした!



いやはや、最初から萌えた!! すばりょー(;∀;) もうハニカミコンビやんかぁ!!ばかぁ(こら)

あれさ、みんな色違いの指輪してたね♪ カワユスw

大倉さんまじ可愛かった! 寝起きの割にだいぶすごい萌え具合&テンションでした。 あーしやあせww 大好き(ぇ)

ひなちゃん、男前でびっくりした! ハット似合ってたー!

マルちゃん、可愛い♡


ステージは色々心配だったけど… うんまぁやっかし声がね(笑) でもみんな振り付けやってて楽しそうだったなぁ!うらやまっ><(結局・笑)


感想薄いww 仕方ないな(笑)

もっかいリピるー!!