Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

やっちまった


初めに…らいちゃん!

今日拍手コメントでノーネームで「大倉さん見てきてね」ってやつは私のです!

多分私、名前書かずに送った可能性が…_| ̄|○

こんなところからすみません(;ω;)!!

以上、私信でした。


さて、わたくし

とうとう花粉症発症でーすヽ(´∀`)ノ←

実は一昨日くらいから鼻がくすぐったくて、くしゃみが出そうで出なくて。 風邪にしちゃ元気なので、結論は花粉症ということで_| ̄|○ノシ

でもまだマシよね。 世の中にゃもっとひどい方がいらっしゃるはずですし(´・ω・`)


そういや、今日からアテプリ(再)が始まりまして。 私、スペシャルは見たんだけど、がっつり本編見てなかったんです(笑) 録画して*1しっかりみようと思います。

今日のむちゃぶりは未公開スペサル! 大倉さん出るかな(・∀・)? ジャニ勉は復活してたけどねっ。 黒ハット格好良かったw

*1:でも見たら消す←