Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

幸せいっぱい。


今日ですね、好きなあの人に会えたんです。

…恥ずかしいから隠そっと。


今日は帰り一人で、いつも通り最寄り駅で降りたんです。


ふと前を見たら、居たんですよ。

見覚えのあるカバンと、マフラー。


気が付いたら走ってた(笑)


ちょっと追いついたら歩いて、横からのぞき込んだんです。

まぁ案の定、相手はびっくりだよね(笑)

「びっくりした~(笑)」言うてたし。


それから一緒に歩きつつお話しつつ、駅をでて。

時間で表したらほんと短い間だったけど、私にはすごく長くて

その間も相変わらず笑ってくれてて。


別れ際に、

「バイバイ!」って言ったのね。

もうその時前向きかけてたのに、ちゃんとこっち振り向いて

「おう、じゃあな!」って。


もう最高に幸せ(*´`*)


また会えるかな。


そんな幸せな1日でした♡



『後ろ姿見ただけで ほら

 自然に笑顔が溢れる

 今ならどんなことも

 頑張れそうだよ』