Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

いつもと変わらない。


そんな平凡な日曜日に乾杯☆( ・Д・)人(・Д・ )☆


朝はらいさんからのバトンを編集し、

その後は昨日のテレビを見てました。

珍しく、いきものががりがこの頃ずっと好きです。

弟がアルバム買ってきたのがきっかけで。

なかなか飽きない!

新曲も良いなぁ~。

かつんは相変わらずセクチーですねっ(・∀・)

亀ちゃんかっこうぃー!←

じんくんは前ほど嫌いじゃないけど…っ

ハットから覗く目線がやっかし苦手みたいですorz

いや、格好いいんだけど格好いいんだけど!(くどい)


1ポンドも面白いー!

勝巳くんが耕作の保護者みたい(笑)

ほんと、この二人は演技上手いわ!


ささ、夜はしっかりお勉強ですことよ。

そういや、今週は早上がりとか短縮授業多いぞーっ♡

VIVA☆受験期(こら)

受験生のみなさま、

あとちょっと!

頑張ってくださいねっ(`・ω・´)



あ、ついでにここでコメレスを…


☆らいさん

ね、何かめっちゃ趣味合いますよね!

らいさんとじっくりお話ししてみたいですー(*´∀`*)

SHOCKの大倉さん、本当に良いんですよ!

今頑張ってプロフに写真貼れるようにしてたりします(笑)

顔隠すのが大変…(´・ω・`)

バトン来たら回しますねーっ!


☆はなさん

初めまして!

きゃー!こっそり覗いてただなんて…

何だか恥ずかしい…(ノ∀\*)←

変態回答多くてすみませんorzorz

はい!是非貰ってくださいっ!

はなさんはブログとかお持ちですか?

もしそちらで答えられたら見たいなぁと…思いまして☆

図々しいですが…

宜しければ、URL教えてくださいっ!