Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

お出かけ。


今日は芽里と遊んできましたー!!


新潟駅で待ち合わせて、初会い☆

芽里は大人っぽくてびっくりしたー!

身長も大きかったw


そのままバスに乗って、去年できた南ジャスコへ♪

むっちゃでかいのー!!

お店いっぱいで!


2人で雑貨屋さん巡りして、お菓子とかいっぱい買いました♡

で、そこのジャスコのフードコートには、

亮ちゃんお勧め?のうどん屋さんが入っているとのこと!

勿論食べないわけはなく♡

美味しかったよーw

味は薄めで、値段もお手頃だったです♡


それから、初めてタピオカのジュース飲んで。

めっちゃ美味しい!

しかもいろんな味があるー!

私の飲んだアイスティーは、カラフルなタピオカが入ってました!


2人で亮ちゃんとたっちょんを語りつつ、色々なトークしてきました♪

すごいね、もう、なんだか色々と(笑)

堂々とあそこでBOAOを開いたうちらは素敵だったと思いますww


初めてだったけど、ホント楽しかったー!!

ありがとう!

また遊ぼうねーっ♡