Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

一日ずれ、な日記。


どうにもこうにも・・・

なかかな忙しいですな。

でも最近は予習とかしっかりやってるから調子はいいです。

朝テストはね、ケアレスミスが足を引きずってるけどー。


今日は新潟、雪が降りました。

・・・って変な感じ(笑)

毎年かならず降ってるのにねー。

わずかに積もって、学校の中庭の木が美しく白くなりまして。

友達数人とキャーきゃー言うてました。

いいよね、雪。

寒いの嫌いだけど(あれ、矛盾)

でも午後になって太陽さんが出てきまして。

見事に太陽の熱が雪の白さに反射し、窓際組みは眩しいことこの上なかったです(笑)

暖かかったけどねー。

もう雪ふらないかなぁ?