Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

怪奇現象。


大変です。

体重が…

減った!


…なぜ(゜∀゜;;)??

運動してないのに。

お出掛けそんなしてるわけちゃうし。

てゆかお出掛けでもそんな歩かないし(笑)

食事のせいかしら。

生活リズム不規則な割に、食事の量が

朝≧昼>晩

だからかしら。

"≧"はですね、ブランチのときもあるんで(笑)

そういえば間食もあんましてないなぁ…

たまにお父さんのおつまみ貰ったり、飴なめたり。

まぁでも、冬休み前に恐れていた増加は無かったので良かったです♪


明日からいよいよSHOCKが始まりますね。

勿論行かないので、お友達にグッズの代行だけ頼みました!

ポスターて、おくらさんのもあったりするのかしら?

SHOCK事情がよく分かっていない残念な人間ですみません(ノ∀`)



さ、のだめでも見ようかな。