Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

カウントダウンコンサート。


ひたすらツボ羅列。

順番関係全く無し!


  • おくらさん、なんかカワユイ
  • 茶髪…髪切ったの?
  • やけに前にでるひなちゃん
  • 楽器隊ー(゜∀゜)!!!
  • 死 ね る ♡
  • おくらさん嬉しそうだよー!
  • てゆかTOKIOと仲良しー(笑)
  • おくらさん…もっとカメラ意識しよ(・∀・;)?
  • いや、ピックアップされて山Pとかて歌ったりしてたけど…!
  • エイトが抱負聞かれてるとき、後ろでボヤーって突っ立ってんのー(笑)
  • 近いよひなちゃん
  • カメラ大好き、よこすば。
  • 新年初☆?なひなちゃんのツッコミ。
  • バカー(笑)
  • あ、おくらさん最後にちょろって手ぇ振った。
  • りょん、移動忙しいな(笑)
  • お疲れさんです。
  • ヒナマルの組み合わせ
  • 前に出たいのよねっ♪
  • 斗真たんきたー(・∀・)!
  • キャーキャー!
  • かあいちゃーん!
  • 斗真のセニョリータ…
  • 死 ね る(再び)
  • 年男なりょんヤス
  • 袴似合うー!
  • 斗真もか…
  • 斗真…
  • すっきゃー!(何)

んー。

もっと書きたいけど抑える(・∀・)

今年はあっさり~な締めでしたね!

写真撮影無かったねぇ。

でも楽しかったー!

年の締め&始まりはジャニですな(笑)