Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

代打屋。


りょーん!(*´∀`*)

あんの方は・・・

見つめとか、チュー角度とか・・・(変態)

・・・芽里さーん、アカメガネさーん、だいじょび(・∀・;)?

でもねでもね!

あの見つめとか、チュー角度とか(変態)は、ほんとキュンってなった!

心臓持たないかと思った!(笑)

まだ見てない人も居るから、詳しくは書かん♡

見てない方、ようつべ行ったらアカンよ☆

耐えてください♡


で、おくらん(誰)があんま出てないって言うね(笑)

まぁ、ドラマだからしゃーないな。

てゆか、それに気づいたのが番組終わってからって言うね(え)

「あ、あんま出てねぇ・・・(・∀・)アラ」みたいな←

いいよいいよ。

あのクサイ演技にワロタから(ノ∀`*)

堪えててかわゆかったよ♡

でもね、最初のにっきどさんで全部持ってかれたから、見終わった後だいぶ疲れてた自分(笑)

最初の「萌え爆発」から始まり、

最後まで「爆笑」でしたから。

普段興味ない弟までも一緒に笑ってました。

「アホな人たちー(笑)」

(ノ∀`*)

アホでいいのよ。


いやーん。

これ、レギュラーなってほしい!!