Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

Mステ・歌姫



  • Mステ

とりあえず関8のみ。


たっちょん茶髪キター(・∀・)!

にゃはははは!

短髪茶髪!

可愛いー!

キャー!!

TV映った瞬間叫んだ私ですけども♡

あわわわわ。

しかも、鍛えてるのがよく分かること!

めっちゃ顔シュッてなってるー!

かっこいー!


…だいぶ興奮♡

えーっと、

最初のりょんがウケました(笑)

NewS(半分ズッコケ衣装)で登場→関8(ズッコケ衣装)で登場

忙しいですな(笑)

やっぱりズッコケは盛り上がるー!

殆どのお客さんがちゃんとノッてたもん。

よこちょの言ったことは間違いないですよっ♪

「這いつくばってこーぜ!」で、大半が同時に床に寝転ぶエイトが好きです(断言)

大好きです(再断言)

寧ろ、

「這いつくばらなかったのだれっ?!ヽ(`Д´)ノ」

って問いただしたいです(マテ)

楽しかったー!

こんな素敵なステージに立たせていただいて。

オファーありがとうございました!


あ、そういえば。

CMあけにちょろっとエイト映りましたよね!

後からスローで見たら、

代打屋のTシャツ着て宣伝してたのね(笑)

通り過ぎるの速かったけど、人数と賑やかさと、

ヤスくんの金髪ですぐ分かった(笑)


残りの2Gは割愛します♡

あっでも。

小山かっこかわいかった♡


  • 歌姫

泣いた…

10時なって慌ててチャンネル変えて。

Mステ見たかったけど止まらなかった…

美和子が太郎を引き取るって時点で泣いてたし

その後のやりとりにも更に泣いたし

鈴のいっぱいいっぱいの気持ちに泣いたし

まさかの展開にビックリしたし

太郎の脚本で泣いたし

…いっぱい泣いた。

歌姫って意味がやっと分かりました。

例え大好きになった人と離れても、またいつの日にか、いつの時代かに、

変わった形で会えるのかな。

ラストは凄く温かい気持ちになれました。


周りでね、このドラマ見てる人は少なかったの。

残念な気もしたけど、個人的に今期のドラマで一番好きでした。

ただ単に大倉さんが出てるから、じゃなくて

人の温かさとか、そういうのがよく伝わったドラマだったなと。

このドラマ見てた他の方々は、どういう感想なのかなー。

巡るの楽しみっ!


おくらさんも、演技だいぶ上手くなったと思いましたし(上目線・笑)

しかも案外ジェームスは最後まで重要でしたし!

素敵な役でしたね~。

いっぱい色々なこと吸収出来たんだろうなって感じます。

本当にお疲れさまでしたー!

次の課題「SHOCK」。

歴史ある舞台で大変だろうけど、へこたれずに乗り切ってねっ!


…あ、その前にカウコンあるね(笑)

今年はどんなことするのかなー?

楽しみ♡