Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

腰痛。


えっ、もしかしてギックリ腰?!

引っ越しの片付けしてたら、腰を…

もうお母さんに年寄り扱いですよ。

たまったもんじゃないわ!

で、今日はお家を見に行きました。

床が綺麗にフローリングになってて、

あ、お風呂入ってた!

めっちゃ綺麗だったの!

お風呂場との段差が無くて、湯船には半身浴の為の椅子もあったの!

また長風呂になりそう(笑)

でもまだ壁紙がまだだったなぁ…

引っ越し予定日に間に合うんかな?

今我が家はとんでもない状態です。

ハンパないです。

色々と散乱しすぎ(笑)

もっと頑張って片づけなくちゃ!


エイトの写真集は毎日見てる♪

それが日々の癒しなんだな~

毎回色々発見もあって。

本当に見てて飽きない!

明日からの学校も頑張るぞっ☆