Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

やっ、ヤス!!


一人舞台とかmjdk??

うわぁお♡

今年のエイトは「舞台年」ですか?

2月かぁ・・・

大抵の模試は1月で終わるんだけど・・・

2月の予定わからない・・・

お母さん、引越しの準備で一体どこに年間行事表やったのか・・・

親友ちゃんはヤス好きだしなぁ・・・

行きたいなぁ・・・

むぅ。



じゃ、これから私は美容院♪

ばっさり切ってきます。

・・・ジェームス並に?(笑)

さすがに無いな。

美容院でCanCam見てくるー!!


あ、はなまるも見ましたー!

可笑しかった(笑)

一緒に見てたお母さんとちょう笑ってたし!

感想は、また後で♪