Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

有閑。


こっ・・・こやや!!(誰)

でこチューにマジキュン♡なのですが!

慶ちゃん普通にかっこいいよぅ。

にうすでは慶ちゃん押し、なまちこです。

その次にこやしげペアが好きです。

チラリズム」が好きです。

今日、親友ちゃんに振り付け教えていただきました。

サビ前の振り付けも、しっかりタイミング掴めましたっ☆(どうでもいい情報・笑)


裕くん・・・というか清四郎が先週からものすごかっこよく見えます。

あ、いや元からかっこいかったけどね?

でこチューにもキュンってなったけど、清四郎の野梨子を心配する様子にもふにゃってなった(何それ)

「お父様みたいですわね」って(笑)

清四郎ちゃんはどんな返答を期待してたのかしら~?ww

うふふ。

あ、野梨子の洋服って可愛いよねぇ~。

白いコートとか、良かったなぁ。

ちょいと真似てみたいです。

可憐の洋服は、自分にはずぇったい(絶対)合わないの。

顔が洋服に負けると思うから。

まぁ要するに・・・和風顔*1、更に濃いめのお化粧ってしないから、洋服だけが浮いちゃうってことですかね。*2


えっーと。

こやとじんくんを思いっきり見間違えましたが(ノ∀`*)

実は、先週の予告の時点で見間違えてたの。

学校行って、そのこと親友ちゃんに話したら、

「・・・私もなんだけど(笑)」って。

きっと私だけじゃない!!

だって似てるじゃんかぁ!

髪型とか、背格好も似てるかも。

でも、じんじんの方が体格良い(笑)

こややはね、細いのよ!


関8写真集、もう入荷されたから明日取りに行けるかなって思ったら、やっかし22日でした。

どうやら、5日のサプライズ写真が載ってる模様で。

楽しみですね。

見るのに勇気が要るかも、だけど。

でも、その場に居れなかったeighterには嬉しい限りです。

その時の感動、味わいたい。

*1:友達談。mjdk?笑

*2:清四郎風にお読みください