Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

プレミアム。


ついにこの日が!

いやぁ、良かったですねぇ~

何だか服装的に幼く見えたのは私だけかしら…(・∀・;)

足なっげぇ(笑)


やっぱり最後に入ったメンバー故に、色々な思い入れがあるのよね。

今回はその思いがよく知れた気がします。

過去映像も楽しかった~!

幼い!幼い!

しかも若干生意気!(笑)

ぎゃ、グランマニエ

確かこの頃に、私は関ジャニ∞にハマったんだな。

松岡くんもウケたわぁ~

先輩最高です!


マイソウルはいつもの衣装。

いつも通り賑やか(笑)

NHKさん、すばるの行動を最後までしっかり見せてくれてありがとうございます(礼)

Edenも良かったね~

ジャズちっくで☆

普通にこのアレンジ曲ほすぃ。

りょんの黒縁眼鏡萌え♡

ゆうくんが清四郎ちゃんに見えるん(^ω^)♪



合間に流れた、

たちょのちょっとしたドラム姿に一番テンション上がったのは秘密ね♡



過去映像、ほんっと僅かにヒヨキが見えた。

胸がキューってなったのも、秘密。