Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

Mステ。


すばりょー!!

ありがとうありがとう。

尽く、雑誌のチュー写真見損ねた私に見せ付けてくれてありがとう。

テスト期間だったから~、雑誌ゲット出来なかったの~・・・


  • 大事なところで噛んじゃうヨコちょが愛くるしい(何)
  • まぁ、その両方のお話はeighterの間では有名ですよね。
  • 「笑い」をしっかり取り返すエイト。
  • りょん、ヒナちゃはそれなりに(コラ)名は知られてます!(失礼)
  • たちょ、声出るようになったよねぇ。
  • あぁ、そばでハニカミ合う気まずい(かった)コンビ・・・♡
  • ヤス・・・!!
  • それでも笑い続けるヤスにキュン。
  • おくらさん、アップ多いなぁ(笑)
  • チュー!♡!
  • ヒナちゃソロ、あなたのマイクの持ち方もツボやねん。
  • じゅにあくん達も大集合。
  • 賑やか(7人)+賑やか(10人)=さらに賑やか(17人)♡
  • こらっ!なにドサクサに紛れて知念くんにチューしてんの清四郎!
  • ・・・清四郎、腹チラしてますけど?
  • ・・・ちょっと緩んできてる?よく見えないけど。
  • 終わった後、タモサン達が喋る後で遠くの方から聞こえるエイトらしき声(笑)

あー、笑った!

ふへへへへ(怪)

にしても、大倉さん端にいるから、トーク時はよく見切れた!

知念くんの大人な返答にもウケタ(笑)


りょん笑って手振ってるけど、貴方来週も出るのよ~?(笑)