Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

NEXT!


私もね、これあるの今日の夕方新聞見て知ったんだよね。

危なかった!

完全レポします!

登場は、すばるとヤス。



渋「さー、えー今僕たち関ジャニ∞のイッツマイソウルっていうのを聴いていただけたでしょうか?」

安「うん!」

渋「今回の曲はどうですか?」

安「なんすかねー、男の子のまぁ率直な気持ちなんでしょうかね~。」

渋「うん。」

安「女の子に対してこうやっぱしてしまうっていう…」

渋「うん。」

安「まっ、男の子が聴いたらすごく分かりやすくなるんじゃないかと…」

渋「そうですかね!」

安「で女の子が聴くと、男の子はこんな気持ちやったりするのかなっていうのを分かるかもしれないですね。」

渋「5月から僕たち関ジャニ∞、全国47都道府県ツアー!」

安「はい!」

渋「やってきましたけども。」

安「そうですねー。」

渋「あの、ツアーの写真集が」

安「おぃ!」

渋「なんと11月の22日に」

安「おぃ!」

渋「発売することになりますので!」

(ヤスお辞儀)

渋「そしてまだまだニューシングル、イッツマイソウルもみなさんよろしくおねがいします!」

安「おねがいします!」

渋「ということで以上、関ジャニ∞渋谷すばると」

安「安田章大でした!」

渋「ばいばい。」

安「ばいばい!」