Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

手に入れた!!


マイソウルゲット!!

かーわーいーいー。


初回のさ、女性は・・・どなた?

何か違和感・・・

まさか誰か女装・・・?なんて考えてしまったのょ。

母にも見せてみたんだけど。

母曰く、「丸山じゃない?」

え、どうよ、これ。

私すばるかと思ったんだけど・・・。

・・・・・・あ、やっかしすばるやった!!*1

やべー、綺麗やわぁ・・・。

女の私、どうしようかorz

初回限定シールはねー

ちょっとペラってめくって、すぐ直した♡

だって、はいでもどこ貼るのよ!

あぁ、かわういぃいいー!!


通常は、中の決め顔がみんなカッコいい!!

にやける~(笑)


今、ウォークマンに落としつつこれ打ってるの。

しばらくリピ止まんないだろうな♪

*1:ちょいブログ巡りしてきた