Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

TPF・HEY


●フレパ

へたれただよしー♡

期待裏切らず。

爽やか青年、まさかの(w

あのジャンプのん、ビターって(笑)

ほんで、ズルリ、ボトッ |_|○

(笑)

あー、可愛かった!

良いお仕事しました!

満足ー!


●HEY!

笑い死_| ̄|○ノシノシノシノシ!!!!

  • 忠義さんの髪型可愛い!
  • あ、スカルの髪留め?
  • ヤスいがいじられすぎ!
  • ヤスがむっちゃカッコよく見える・・・
  • ヨコ、僻んじゃうとこ可愛い♡
  • ちょ、ダブル突っ込みて(w
  • ちょ、誰?!ストーンでデコってある・・・携帯orアイポド。*1
  • すばちゃんのシャンプー、気になる。
  • ヒナちゃ、私その本(おしむ本)ヒナちゃん読んでると思ってた!*2
  • 大倉さん、「運転してない」なんて余計な事言うんじゃないの。(え)
  • ・・・財布の下にある本何?なんかUFOちっくな気が・・・
  • マルパンツ・・・!
  • マルは奥が深いですね(´∀`)
  • りょんが、レッドのキーカバー*3付けている件
  • ぶはー!りょん、貴方似顔絵上手いわ!特徴掴みすぎ(w
  • この時りょんは何を考えていたのか。
  • あ、良かった。あの衣装じゃないのね。
  • かわゆい。
  • 聴けば聴くほど、あの衣装との関連性が・・・

うん、HEYは間違いない!

あとは18日のうたばんだね。

あぁ、ひたすら亮ちゃんのキーカバーが気になる!

きまずいコンビ・・・!!


この2日間はヤスに目が奪われがちやわー。


あ、ヘイ!の前にドワンゴのエイトCMやったのね。

沢山の人がDLしてくれるといいなぁ。

*1:よく見えない

*2:本屋で見つけたとき

*3:今回のツアーのレンジャーグッツのん