Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

急変更。



文化祭でやるクラス発表の劇の台本、

急遽大幅変更になっちゃった。


脚本にどうもみんな納得いかなくて。

でももう殆どの役はアフレコ出来てる状態。

今日のLHRで一部の人たちが、自分達で脚本を作り直すから、と。


ぶっちゃけ、垂れ幕とボード作ってる人には大迷惑。

勿論、既にアフレコしちゃった人にも。

でも、垂れ幕・ボードの人には支障無いようにするみたいなんだそうな。

放課後私らが垂れ幕やってると同時に、脚本作り頑張ってたみたい。


まぁ確かに今の脚本にはかなり問題あったけど、あと1週間あるかないかになってからって…ねぇ(・_・;)

もうみんなそれで行くって決めてたし。

もちっと早くに言ってほしかったなぁ~

間に合うかなぁ~

練習するにも、土日曜日+月曜日で休みが間にあるし…

垂れ幕も、内容によって飾り変わるし。

むー。

不安いっぱい♡


明日にはなんとかなりますように…!



あ、そうそ。

今日セブンアンドワイさんで「イッツ マイ ソウル」予約したの!

もち、初回と通常の2枚で☆

写真集はまだ始まってなかったなぁ~