Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

花君。



いやもう号泣(ノ∀`)

最後のって、出演者さんマジ泣きだよね。

つられてボロッボロな午前2時(笑)

やべー、明日目ぇ腫れてるよ。


斗真の独り言とか、失恋しちゃったのとか。

小栗くんの上目使いとかとか。

てゆか寮長・・・

難波先輩まじかっこいい!

瑞希問いただしてる時の真剣なシーンなのに、寮長に釘付けでした。

ノリ突っ込み素敵☆(笑)

最後の最後は寮長でした、えへ♡


花ざかりが1番花ざかりだった最終回だったと思います。

この番組でいろんな方が

「胸キュン→奪われた♡」

って感じになったんではないかと思われ。

まぁ、その1人でもあるけど(笑)

3話目から見たけど、いい番組でした。


ありがとう!!