Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

いろいろ。




ヨコさん、有閑倶楽部に出演決定みたい!

コレだったのね、ヨコがじらしてたのは(笑)

あ、あとじゅんのも・・・らしいよ?

TVぴあさんに載ってた模様でーす。


で、鉄腕DASHは倉亮以外が出演だそうです。

忠義さんはドラマだからかな?

亮ちゃん…は?

む~・・・


あ。

うたばんさんも出るってね!

やべー!

ラッシュラッシュ!!

DVDの買いだめしなくちゃね・・・。



ごめんなさい。

ココから先、アカニシさん好きな方は読まないほうがよいです・・・です。




どうもニガテなの。

歌が上手いのは認めてます。

でもやっぱりニガテ。

キライって分けじゃないの。ニガテなの。

深い理由は自分でも分かんない。

・・・目がニガテ?

でもウワサとかに流されてるわけじゃない。

最初からそうだったから。

だからドラマ見るのもちょっときつい。


「じゃあ見なきゃいいじゃんか」


そう思うでしょ?

でもそれは出来ないんだよね。

∞のメンバーが出るからには。

それは、どこのユニであってもそうだと思うの。


心して見ます。

ただそれだけです。


変なこと吐いてスミマセンでした。



アカメガネさん、こんな奴ですけど・・・

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m