Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

色々と。



  • ぴあ

うわお。

ぴあさんすげー!!

コレはみなさん絶賛するわけだ。

一つ一つのコメントが面白いー(笑)

お星様8つ。

ありがとうございます。


  • 前半3誌

立ち読みおんりーだから、何が何だか・・・(笑)

とりあえずね、ドアップのがあって、開くの1回やめたの!

だってあまりにも近すぎっ・・・!

ヤスが乙女でした。

大倉さんが一瞬誰だか分かりませんでした、てへへ。

あと面白かったのが、見た方皆さん言ってる「例のメタボ三人衆」(笑)

忠義さんは腹チラしてるけど、3人はだけてないー!

ヨコマルに至ってはバッチリタンクで完全防備(笑)

しかも冊子の後にこの組み合わせって一体w


あれ、もひとつは・・・

記憶力わるーい☆



あと、non・no(9/20発売)に、エイト載りますよ~っ♡

今日5日分の買って読んでたら、次号のお知らせに書いてあった!

「気になるBOYS」ってのに載るみたい。

non・no愛読者には嬉しい☆

最近ジャニ雑誌買ってないもんなぁ。

ファッションのは、季節の変わり目とか買い物行くって事前に分かったら、買ってリサーチ、みたいな。



明日は秋物を少しゲットの方向でお買いもん♪